人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマおもろいんか?


by 8126_8126

徴兵制

う:どうも〜ムチャクチャお久しぶりなうすぎです〜
パ:ど〜も〜ムチャぶりパー子です〜
う・パ:よろしくお願いしますー

う:いや〜ホントに久しぶりね〜っ!懐かしいわ〜この歓声!
パ:無いわっ、そんなもん最初からっ!俺たち、ステージに立ってないから!
う:イイじゃないの〜そんな気分にさせてよ〜
パ:どうでもええわ!でも俺たちも会うの、何年ぶりだろね、で、元気だった?ま、お前は相変わらず元気そうだよな。
う:ま、掘れた腫れた、イロイロあったけどね。
パ:掘れて腫れて…んなよっ!それを言うなら「惚れた」だろ!って、オカマに言ってもリアリティが増すだけか(笑)
う:増す茸
パ:キノコかよ!
う:あ〜平井堅のキノコ…
パ:知るかっ!

う:前回のネタが、3年前よ!3年前!3.11の1年と2分前!
パ:細けーな!てか、ホントだ(笑)
う:そりゃあイロイロあったわよ〜談志が死んだり、ジョブズが成仏"したり…
パ:何だよ、その「"」は!すとつも違うよ。てか、ダジャレかよ。
う:死人にクチナシの鼻
パ:花ですから!

う:でも2年前に3.11があってさ、民主党が糞の集団だったってことが分かってさ、原発事故やらTPPやら昨年末の衆議院議員不正選挙やら今の与党自民党の胡散臭さやら今度の参議院議員選挙やら、いろんなことがあってさ、もうイッパイイッパイな情報の中から、やっと「この国のかたち」が見えてきたわよね。
パ:お前は司馬遼太郎か?確かにネットで情報は拾えるけど、デマとかも多いし危ういんとちゃう?ネットしかり、テレビしかり。
う:そりゃあ、ちゃんと情報の取捨選択はしないとダメよ。まぁ、マスゴミはもうすでに終わってるけど。今、1番信用出来るソースは、ジャパネットたかたね。
パ:高田かよっ!まんまテレビじゃんっ!てか、まだやってんの?
う:必要な時に、裏声にひっくり返らないと、信用出来ないわね。
パ:必要な時なのかよ!アレが。
う:当たり前じゃない!アレは、相当に計算されたファルセットよ。
パ:計算されてんのかよ、しかもファルセットって!

う:でもさ、震災以降の2年で世の中ジワジワキテるわよね〜
パ:何が?
う:戦争よぉ!アンタ何をこの2年間見てきたのよっ!
パ:まぁ、普通にイロイロ見てきましたけど…。
う:今、時代のブームはミリタリーなのよ。
パ:ファッション業界かよっ!
う:今の戦争産業に操られているパペットな首相、安倍の馬鹿も流行の最先端を行ってるじゃない。
パ:全然説得力ねーよ!
う:「お国のために」とか言ってるキチガイ政治家もいるじゃない。
パ:あぁ、何だっけ、京都の方の民主党議員だっけ?
う:そうよぉ〜そしてまた不正選挙をやって、自民党が勝って、日本は徴兵制になるのよぉ!
パ:ホントに勘弁してくれだよな。
う:何よ、軍隊に入ったらねぇ、入れ食い状態なのよっ!
パ:何ワクワクしてんのかと思ったら、ソッチの話かよっ!マトモに話を聞いてて損したわ。
う:じゃあ貴方はもういいわ、平井堅と話すから。
パ:オカマの逆ギレかよ?

う・パ:どうも有り難うございました〜〜


→オカマーニューカマーはこちらから、ポチッとな!
by 8126_8126 | 2013-07-08 09:18 | エンターテイメント